--年--月--日 --:--


2011年11月23日 20:12

最近の自分大切にしない感じ異常wwwwwwwワロスwwwwww
もうどうにでもなれwwwwwwアバズレで結構wwwwwww


回想

2011年07月10日 01:22

相手に合わせすぎるのもだめだったし
相手の好意や思いやりを当たり前と受け取って、おごり高ぶっていた

自分が思った以上に回りは大人で、当たり前を当たり前と思っていた
自分の幼稚さに恥ずかしさを覚える
もうおきてしまったことは仕方が無い


余計なことはしない
楽しそうだけで行動しない

おやすみなさい

困難とは

2011年07月07日 01:46

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お断り

2011年07月06日 00:52

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

かっこいい先輩

2011年07月04日 02:02

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

うおお久しい

2011年06月21日 02:37

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

昔やってた趣味の話

2011年05月18日 23:04

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011年04月18日 00:38

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ジムとか新入社員とか

2011年04月13日 00:16

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ひとつになった

2011年04月01日 01:29

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


最近の記事


